北海道で美味しいものを食べたいと思ったらまず見るブログ

食を通して北海道をもっと知ってもらい、たくさんの人で盛り上がることで地元を応援していくことを目指すブログです。

未分類

【お知らせ】平成最後のお年玉キャンペーン!発動!【プレゼント企画】

投稿日:

今年はじめての方、
あけましておめでとうございます!

今年一発めのプレゼント企画!

500円のイオンギフト券を12枚用意いたしました。

先週Twitterの投票機能で意見を聞いたところ


このような結果となりました。

なので!
「イオンギフトカード1000円分」
プレゼントしちゃいます!

当選者数は投票結果通り6名!

実はこのギフト券、
大変『エコ』なものとなっております。

理由は、

「仕入れで発生したダンボールを
じゅんかんコンビニで回収してもらい、
そこで発生したポイントで交換したギフト券」

だからです。

じゃぁ
どの程度のダンボールを
回収してもらったのかというと・・・

今回6,000円分のギフト券です

ダンボールは1kgで4点
ギフト券は1枚500円を500点で
交換できます。

ということは
6,000円分は

ダンボール 1.5トン!!(1500kg)

回収先:http://www.matec-inc.co.jp/jc24/

今回は6等分して
一人あたり250kgのダンボールを
プレゼント致します!

嘘です。

1000円分のギフト券に
250kgの思いを込めてお届けします!

【応募方法】

・該当ツイートのリツイート
・弊社アカウントのフォロー

のみ

■平行企画■
Instagramでもプレゼント企画進行中!
該当アカウント→https://www.instagram.com/arigatofarm/

商品は「夕日の丘 余市産ミニトマトジュース」!

なんと1本1,500円の高級トマトジュースなんです!
トマトジュース好きにはたまらない一品となっております。
塩分未使用のトマト100%のナチュラルなジュースです!
ぜひのぞいてみてください。

-未分類

執筆者:

関連記事

さつまいもの世界一美味しい調理方法って単純だって知ってました?

いつもありがとうございます! 皆さん、 さつまいも食べてますか? 美味しいですか? それ、もっと美味しくしましょう。 今回は紅はるかという品種で紹介します。 紅はるかとは、 ・品種としては比較的新しい …

スーパーでいち早く美味しいさつまいもを入手する方法です

前回さつまいもの調理法について 書きましたね。 いざスーパーに買いに行ったとき、 山積みの芋の中から どの芋を選ぶべきなのか どの芋が美味しいのか 悩みますよね? これがよく買う野菜や魚なら 鮮度の良 …

誰かにすぐ話したくなる長芋と山芋の違い

冬は山芋ですね。 山芋、 食べてますか? 美味しいですよね。 実は山芋の旬は”今”なんですよ。 10月~3月(秋から春にかけて)の季節に旬を迎えます。 是非 食べて。 — 「そういや長芋っ …

【がんばろ北海道 出張野菜販売!】

【がんばろ北海道 出張野菜販売!】 開催決定!開催場所のお知らせです。 下記の店舗様のご協力にて実現! 12月13日 パチンコひまわり 札幌駅前タワー店様 16時から17時まで 12月14日 パチンコ …

【お知らせ】高級米「ゆめぴりか」をもっと食べたくなる説明書【プレゼント企画】

北海道の今の気候・条件でとれるお米の中で 一番の高級米 「ゆめぴりか」 そのお米を我々が 北海道のお米農家さんをめぐり 美味しいゆめぴりかを探して来ました。 今回そのお米をもっと皆様に知ってもらいたく …